みやび(F&Gローズ、複色咲)

みやび(F&Gローズ) 私の大好きなバラです。
5月12日開き始めの様子 はじめは赤ピンクに中心アプリコットといった感じのしっかりとした色合いです
m1070780.jpg
5/13日の様子 開き始めの色が特に好きです
m1070836.jpg
m1070835.jpg
5/15日の様子 だんだん外側の色が薄くなって色が変わってきています
P1080066.jpg
P1080067.jpg
5月17日の様子 だんだんロゼット咲に 美しいです 
P1080492.jpg
5月18日の様子 だんだんと薄い黄色?アプリコット?薄い茶色?のような落ち着いた色へ 
P1080494.jpg
5月19日の様子。咲き始めとは違う花のような色合いに  しかも花持ちもよく首枝もしっかりしているので雨が降ってもへっちゃら
P1080680.jpg
色変わりするバラ大好きなんですよ🎶置く場所あればもう一苗欲しいくらいです

ピエールドゥロンサールを眺めるマリーちゃん  マリーはバラの良さが分かるのね!!いい子いい子!(←親ばか)
m1080542.jpg
そして少し前から里親募集で家にやってきたスコティッシュのるるちゃん5歳です。まだまだ不慣れなるるちゃんですが
頑張ってね!!  

m1080551

薔薇(バラ)ランキングランキングに参加しているのでクリックお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村ランキングに参加しているのでクリックお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ohanatonekonoie

Author:ohanatonekonoie
バラにはまってしまい4年目。関東の小さい庭にて栽培してます。バラ達と猫4匹、犬1匹に癒されてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR