キャンディストライプ(ピンク、絞りのバラ)

キャンディストライプ(ピンク、絞りのバラ)
1963年にアメリカで作出されたバラで、ピンクピースの枝変わりです

香り良し、花つき、花持ち普通位で、耐病性、樹勢少し弱めです

1番花は5月の9日位から咲き始めました 少々早咲きです

a1070270.jpg
花によって色の濃さ、絞りの具合が違います 少し薄目のピンクが多かったり このぐらいの色が私は好きです
P1070629.jpg
濃い色が強かったり
a1120252.jpg
a1120129.jpg
a1120130.jpg
温度や日当たりなどによって色の具合や絞りの具合がバラバラで出ます 気温が高くなって2番花になるとこんなにピンクが濃く出ることも
a1120363.jpg

ミーシャちゃんお座りからの
a1120391.jpg
立ポーズ♡
a1120382.jpg
たまに立つミーシャ どんな意味があるんだろう!??


にほんブログ村

薔薇(バラ)ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ohanatonekonoie

Author:ohanatonekonoie
バラにはまってしまい4年目。関東の小さい庭にて栽培してます。バラ達と猫4匹、犬1匹に癒されてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR